自転車とキャンプ、ときどき音楽

cycling/camp/music/book/game

朝〜40分、夕〜30分

土曜仕事のため、朝夕の細切れ練習。

 

朝、仕事前に40分。

往路は向かい風でキツかった。走りはじめてクリート位置がしっくりこない感があったが、まずはこのまま走ってみた。途中、サドルを0.5mmほど下げるが違和感変わらず。復路は追い風で快調。往路と復路でアベレージ7〜8km違った。

 

Madone 16.4km

次に走る時はクリートを前に出す。 

走った後は、身体がスッキリした状態で仕事に臨めて気分がいい。仕事に行く途中、デイライトをつけて走るレーサーとすれ違う。

 

 

17時前に帰宅。家族が戻ってくるまで30分くらい走れそう。急いでクリートを1目盛り前に出し、スタート。すでにこの時間、暗くなり始めている。ブリコのトラマレンズを使っているが、本当こんな時間帯には無敵なレンズだと思う。

途中で気がつけばアウターに入っていたが、力の入り加減を感じたくてそのまま走る。クリート位置はすごくいい、力が入る。サドル高さはそのまま。気分よく走り終えた。

 

Madone 13.1km

 

https://www.instagram.com/p/BMbQmw4B0dD/

#BRIKO トラマレンズ。朝夕の練習では最強かも。

 

これでブリコは3個目。