自転車とキャンプ、ときどき音楽

cycling/camp/music/book/game

雪の峠〜2時間

午後の空き時間、2時間想定で峠を目指して走った。かなりの寒さを予想していたが、割合気温は上がっていて外気温計で5°Cだった。 

道路脇に雪は残っているが、雨天走行と同じブレーキのジャリジャリ感があるくらいで問題なし。前回の走りから時間が空いてしまったのと、このところの仕事の疲れがあったが、思ったより身体は軽くていつものペースで淡々と走る。

峠にもいいペースで入ったが、ロー側ギアの歯飛びがひどく、加減しながらの走りになってしまった。まあ、イベント前にわかって交換できるのでよしとしよう。

 

https://www.instagram.com/p/BOHLpg8h0Oa/

冬の峠を越えてきた。 #峠

 

17時ころは日が落ちて、もう真っ暗だった。

 

Madone 38.7km

 

最後までペースも気持ちも落ちずに走りきった。こういう時間が取れただけで1日の満足度が格段に上がる。

帰宅後は、子供たちのクリスマスイベントに参加してきた。パパはサンタに何をお願いするのと聞かれたが、サンタがいるなら、今はSuperSixを持ってきてもらいたいな。