自転車とキャンプ、ときどき音楽

cycling/camp/music/book/game

朝練〜峠

朝起きて月曜気分で朝練の準備、着替えながら日曜だったと気付く。得した気分だが、曜日感覚がおかしくなってる。1時間30分くらい走る予定だったが、2時間走ることにした。

朝5時30分、まだ暗い。朝日を拝めることを楽しみにスタート。

 

2日走っていないので筋肉痛は収まっている。峠前の小さなアップダウンで朝日が見れた。

https://www.instagram.com/p/BMKlp1qhz-Q/

#朝練 #朝日

 

小さな峠だが、久しぶりの坂らしい坂道。上ハン、腰を引いてのシッティングが中心、ダンシングを入れながら一定ペースで登る。36×21までで余裕を持ってクリアできた。頂上までのコースも確認できたし、次回はもう少し追い込もう。峠の後のアップダウンはペース上がらず。気が抜けたのか、きちんと走りきる気持ちが足りない。帰路、回転の感覚も戻ってきて、終盤までケイデンス90以上を維持して走れた。予定より早く帰宅。

 

Trek Madone 39.9km

 

シューズをシマノからSIDIに変えた。明日までにクリートをもう少し深くし、サドルを前に出す。

 

午後は子どもたちとハロウィン工作。チュッパチャップスの毒ぐも作りました。 

https://www.instagram.com/p/BMLyCt7hQWl/

午後はハロウィンの工作。子どもたちとチュッパチャップスのタランチュラ作りました。 #ハロウィン #毒ぐも #チュッパチャプス